VRChatはじめてみました

Welcome to VRChat と ちょっとした感想

VRChatを始めて見たよ!

iam

喫茶店で怪しいセールスが言ってそうですが、VRChatで楽しむのに大事なのは「何をしたいか」だと思いました。

VRChatで遊んでいる人は大体この2つに別れています。

  • コミュニケーションを楽しむ人
  • アバターを楽しむ人

アバターを楽しむ人というのは所謂ガチ恋距離に接近してモフモフしたりする人です。 コミュニケーションを楽しむ人はここではボイチャを楽しんでいる人とします。

俺は内向的だった…..

僕はもちろん前者です。

友達100人作りますよ!!!!!?!?

と思ったんですけど・・・・

会話が・・・・苦手・・・(中々弾ませられない)

はい!?!?!?!?!?!?(ファイナルソード語録)

じゃあ俺、無言勢に戻っても良いかな・・・?

ということでたま〜〜〜に喋る人になると思います。どうか・・・・よろしく・・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。