Featured image of post 【ネタバレあり】ゼノブレイドDE感想

【ネタバレあり】ゼノブレイドDE感想

ついに・・・・クリアしたぞ!!!!!ネタバレありです。

完全主観で感想を書いていくよ!

良い点

  • ゲームバランス
    • レベル差補正がびっくりするくらい強いのでずっと緊張感が楽しめる。
  • フィールドの広さ
    • びっくりするぐらいフィールドが広い。巨人脚だけでも最高に楽しめる。
    • めちゃくちゃフィールドが綺麗。4Kでやりてぇ・・・・!

!

  • キャラデザが良い
    • Definitive Editionは一部キャラのモデルが改善されています。
    • シュルクの顔が良い。。。。

  • ストーリー

    • 王道の極みみたいなストーリー。王道で何が悪い。
  • ボリューム

    • 実プレイ時間で70時間くらい。ボリュームが凄すぎるわ・・・・
  • 戦闘

    • 初めは退屈気味だったが、プレイが進むにつれ、アーツのリキャスト(再使用可能時間)が短くなるのと、使えるアーツも増えるのでかな〜〜〜〜り忙しい。滅茶苦茶面白い
    • 未来視システムもとても良かった。タグをパリンパリン割るのが楽しい

ストーリーのどの部分を切り取ってもスクショが映えてびっくりした。

良いゲームだった・・・・

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。