Apex Legendsでダイヤに到達した

やったぜ。

  • プラチナ4から変わったこと

撃ち合いで有利なポジション、不利なポジションやカバーの概念が少し分かってきた

1 vs 2の味方にカバーもらえるまで粘っていくような立ち回りとか色々と・・・・

なんか色々書こうと思ったけどやっぱりこのゲームは楽しい!!!! オリンパスが一番好きです。(自分が本腰を入れて遊び出したのがシーズン9のオリンパスからなので)

このゲームにハマるきっかけを作ってくれたグウェルオスガールには感謝・・・・(グウェルの0からを見てApexを始めた)

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。