【随時更新】春休み遊んだゲーム

春休み、ゲーム三昧!

Rocket League (ダイヤ到達)

もはや日課になってる。

最近壁から空飛べる様になってより楽しくなった。 ロケットリーグでダイヤモンドになりました【2vs2】 - 散文的ゴミ箱

Katana ZERO(クリア)

ASCIISOFTの新作、天国の塔とかPause Aheadとかの所だよ!(買ってから気づいた。)

Pause Ahead,凄く大好きなゲームで、競技人口は少ないけれど、世界1位とるまでやったこともあります(今じゃとっくに抜かされているけど。)

Runs - reud1208 - speedrun.com

そんなとても愛おしいASCIISOFTの作品!やっぱり今回もスピードランしたくなる様な出来でとても面白い!

ゲーム性は相変わらず超最高だけど特筆すべきはストーリーかな。

天国の塔、Pause Aheadもそれっぽいストーリーみたいな何かはあったけど、所詮フレーバーテキストレベル。

今回は本気でストーリー仕立てにしているよ!

超問題なのはストーリーが途中で終わることなんだけどね!設定とかめっちゃ面白いので先が気になってシャーないよ!

Hotline miamiとか好きならおすすめ!

僕が一番好きな演出はステージ始まる前に主人公が音楽を聴くんですけど、それに合わせてBGMが流れる所ですね! –仕事開始。みたいな感じでめっちゃかっこいい

千恋万花(全実績解除)

別途記事書いたから見てね

【ネタバレあり】千恋万花感想 - 散文的ゴミ箱

LiEat(クリア)

アドベンチャーゲーム!

絵がとても綺麗で掛け合いなども可愛い! おすすめ! ちなみに4時間あれば三部作全部終わるよ!

キャラがみんなよくて良いもんじゃぁ!

Enter the Gungeon(クリア)

神ゲー。これは本当におすすめ。難易度高めなので一度投げてからが勝負。

不思議のダンジョン+見下ろし型のシューティング。

武器のクセが強すぎてぱっと見強いのかよくわからないものが非常に多い。多分そこは攻略見た方が良いと思う(wikiが超充実しているのでそこも良い)

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX(クリア)

楽しかった。今やると14時間ぐらいでエンディングに行けるものなんだね。

BGMが脳の奥底にある昔の記憶引っ張り出してきてかなりエモいですよ。

トップページ|『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』公式サイト

Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。