最近遊んだゲーム

最近そこそこゲームをしています。未クリアを含めて色々お気持ち表明をしていきます。個人の(ry

Helltaker

cheers

クリアまでやりました。

ゲームとしては倉庫番です。結構難しい。最後の面は攻略を見てしまった・・・

まぁぶっちゃけ倉庫番パートは全部スキップ出来るんですけどね

cheers

地獄CEOが可愛すぎるんだよ

このゲーム、日本語MODが提供されていてかなり出来がいいので遊ぼうね!遊び終わったらpixivプレミアムに加入してHelltakerの絵を漁りまくろう(提案)

無料だしやろうね!!!!

Steam:Helltaker

Valorant

cheers

話題になってるシューター、ちょっとだけ遊びました。 RX590なのに4Kでヌルヌル動くのすごない? ルールとかは本当にCSGOのそれ。動いてると弾が全く当たらない・・・

Rocket League

cheers

まだこのゲームやってる。。。

2vs2でクソほど煽ってくる味方が多いので3 vs 3オンリーになりまた。

パネルでポン カービィボウル

cheers

唐突に友人と遊びましたたのしいね

cheers

  • ゼノブレイドDE(プレイ中)
  • リングフィットアドベンチャー(プレイ中)
  • BABA IS YOU(プレイ中)
  • ゼルダBoW
    • 超絶神ゲー最高
Licensed under CC BY-NC-ND 4.0
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。